2006年12月31日

今年も終わり

早いですにゃ〜
今年もいろいろありましたにゃ。


IMG_3342.jpg
(想い出にひたり中)



…それにしても、やっぱり太っちょですね、蒼二郎顔(汗)

IMG_3343.jpg


失敬にゃっむかっ(怒り)

IMG_3345.jpg

来年はスリムでダンディーな男をめざしましょうね顔(イヒヒ)


みなさま、よいお年をハートたち(複数ハート)
来年もよろしくお願いします。

ニックネーム すみ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

夜中帰り

ここ三晩、忘年会やら日帰り旅行やらで
毎晩1時ごろに帰ってました。

蒼二郎さんは何時に帰っても
ちゃんとお出迎えをしてくれて、
お風呂も髪乾かすのも、ず〜っと待ってくれます。

IMG_3334.jpg

若干ウトウトしながらも。


なので、寝不足です

IMG_3336.jpg

ごめんね。
でも、おかげで寂しくなかったよ。

ニックネーム すみ at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

昨日の蒼二郎

いい天気にゃ〜

IMG_3322.jpg



顔(笑)蒼二郎〜気持ちいいねぇ

IMG_3323.jpg

無視

むかっ(怒り)ちょっと返事くらいしなさいよパンチ

IMG_3324.jpg

にゃんですか?


…目、開いてないがな顔(汗)
ニックネーム すみ at 08:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

いい天気〜

日向ぼっこニャー

IMG_3299.jpg

ぽかぽか幸せにゃ眠い(睡眠)

IMG_3297.jpg

あっexclamation×2
クリスマスプレゼント、サンタさんにお願いしてにゃいっあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃとごちそうが
た〜っくさんもらえますように



顔(汗)…買いに行って来ます。

去年の今頃の蒼二郎でクリスマスカード作ってみました。
(ちょっと早いですけどたらーっ(汗)
皆さまにとって、素敵なクリスマスでありますように揺れるハート

souzirou.jpg






ニックネーム すみ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

今日のハゲちゃん

前回のハゲちゃんがどうなったかと言うと…

IMG_3295.jpg

こんな感じ。
ちょっと毛が生えてきてます。
今回から大きさ比較の為に
ペンと一緒に写真撮っていこうと思います。

最初からこうしておけば良かった。
小さくなったような気もするし
広がってるような気もするし…顔(汗)

IMG_3294.jpg

本人は気にしてませんけどねたらーっ(汗)

ニックネーム すみ at 09:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

日向ぼっこ

昨日・今日はいい天気揺れるハート
蒼二郎もご機嫌です。

IMG_3289.jpg

…太って見えるんだけどたらーっ(汗)

気のせいよね顔(汗)


IMG_3291.jpg

あ、怒った?あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム すみ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

クリスマス気分

本当に初雪が降っちゃいましたバッド(下向き矢印)
積もらなかったけど、寒い寒い。

でも、クリスマスの飾り付けやイルミネーションは
寒い方が雰囲気出るような気がします。

IMG_3279.jpg

IMG_3281.jpg

蒼二郎は興味なしですが。

IMG_3284.jpg

…薄目開いてますよたらーっ(汗)こわい顔(汗)


ニックネーム すみ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

雪が降るかも

蒼二郎〜、
今夜雪が降るかもってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3109.jpg

ほんとかニャ〜?

IMG_3103.jpg

朝は晴れてたのにね。
これからは、ひなたぼっこがなかなかできないねバッド(下向き矢印)




ニックネーム すみ at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ねこじゃらし

獲物を狙ってる時の顔が
一番かっこいいと思うのです。

IMG_3245.jpg

写ってませんが、手前のねこじゃらし狙ってます。
わが子ながら、なかなか男前だと思うのですが…

親ばかですかね顔(汗)


ねこじゃらしをビュンビュン振ると

IMG_3248.jpg

顔も高速回転顔(イヒヒ)


ニックネーム すみ at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ショック!!

見てください!
ここっ!!

IMG_3230.jpg

アップにすると…

IMG_3232.jpg


ハゲが〜っ

うわ〜ん顔(泣)
どうしたの?蒼二郎!!

ケガ?ストレス?
皮膚病?

しかし、本人はいたってフツー。
かさぶたみたいなのがあるし、
ちょっと様子を見てみます。


ニックネーム すみ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

一段落

忙しかった仕事が一つ終了。
まだ今月はいろいろあるけど、
とりあえず、一段落。

IMG_3227.jpg

蒼二郎もひざの上でリラックス〜揺れるハート

IMG_3229.jpg

これで、しばらくトイレも行けず、
足がしびれても動けず…

ま、いっか。


ニックネーム すみ at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

まるまる〜

IMG_3210.jpg

夏の間はおなかを出して
のびのび〜んと寝てた蒼二郎も
寒くなってきてからは、まるまる〜。

かわいい揺れるハート
この丸まった所の中心に手を突っ込みたい!

フワフワ揺れるハート
ムニュムニュハートたち(複数ハート)


IMG_3212.jpg

眠りの邪魔して怒られましたたらーっ(汗)
ニックネーム すみ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

あったか

IMG_3222.jpg

ヒーターの前でぬくぬく揺れるハート

幸せそうだなぁ。


…背中大きいなぁたらーっ(汗)
ニックネーム すみ at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

いきなり冬っ!

IMG_3214.jpg

いい天気だなぁ…と思ってると
突然冷た〜い雨が降る雨

寒い寒い。

蒼二郎も暖かい所から動きませぬ。
ニックネーム すみ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

意外に…

IMG_3206.jpg

ちょと得意げな顔。

なぜかと言うと…

IMG_3205.jpg

こんな高いところにいるから。
意外にジャンプ力あるね〜。
太ってから高いところに一気にジャンプしなくなってたのに…。

と思って体重計ってみたら、

5.3kg

おお〜やせたっ顔(イヒヒ)
これからもがんばろーっ
ニックネーム すみ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする