2007年01月27日

休日

IMG_3459.jpg

今日は天気が悪くて寒いので、
晴れた日の写真で
少しでも暖か気分が味わえたら…と。


おまけ

IMG_3463.jpg

実家の子。
妹に耳ひっくりかえされても
そのまま寝続ける器の大きい子顔(イヒヒ)

ニックネーム すみ at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

最近のハゲちゃん

最近はこんな感じです。

IMG_3471.jpg

アップにすると…

IMG_3475.jpg

毛がだいぶ生えてきた〜顔(笑)

先月ハゲを発見したときは

IMG_3232.jpg

こんなに地肌が顔(泣)

今はまだ短いけど、もうすぐ元通りだねグッド(上向き矢印)

わ〜い、一安心黒ハート

ニックネーム すみ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

寝子<ネコ>

IMG_3462.jpg


やわらかな陽と

ネコの幸せそうな寝顔があれば

もう何もいらないと思う今日この頃。
ニックネーム すみ at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

まったり

IMG_3454.jpg

どアップexclamation×2

かわい〜揺れるハート

IMG_3456.jpg

蒼二郎さんが何をしているかというと…

IMG_3457.jpg

またまた膝の上でくつろぎ中。

しかも服のファー部分をなめたり、
いろいろチョイチョイしてくる…顔(汗)

重いだけでなく暴れん坊…困ったもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_3458.jpg

と、思ってたら寝た顔(汗)
早っダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム すみ at 16:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今日もいい天気

IMG_3443.jpg

顔(メロメロ)蒼二郎さ〜んっ

IMG_3444.jpg

猫(怒)にゃんですか?

顔(イヒヒ)ただ呼んだだけ〜


IMG_3446.jpg

猫(怒)用もにゃいのに呼ぶにゃ〜むかっ(怒り)猫(足)
ニックネーム すみ at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ひざの上

おひざの上でくつろぎ中。

IMG_3303.jpg


IMG_3304.jpg

興味なくなるの早いよね。

寝る気でしょ?

猫(怒)失礼ニャ
寝てにゃいニャ




IMG_3305.jpg

…やっぱりね顔(汗)

ニックネーム すみ at 17:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

雑煮

お正月に雑煮を食べてた時のことです。

IMG_3405.jpg

猫(笑)クンクン
これはにゃんですか?


IMG_3409.jpg

クンクン


IMG_3406.jpg

猫(足)とうっ



顔(汗)…手が出たよ。この子はたらーっ(汗)

もちろん食べさせてませんが。

汚い写真で申し訳ありませんバッド(下向き矢印)
写真がブレてるのは必死に逃げたからもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すみ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

足しびれ中。

IMG_3420.jpg

旦那っちは今日が仕事始め。
私は4日から仕事が始まっているものの、
年末いっぱい働いたので、今日はお休み。

蒼二郎と二人っきりでいっぱい遊ぼうと思ってたのに…

IMG_3427.jpg

IMG_3430.jpg

一度ひざにのったら動かずたらーっ(汗)

まぁ、たまにはゆっくり過ごそうか。

…足がしびれて動かん顔(泣)


ニックネーム すみ at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

七草がゆ

IMG_3404.jpg

七草がゆ食べました。

IMG_3400.jpg

鳥取の雑煮はあずきに丸餅です。
毎朝いっぱい食べました。
そろそろ正月気分もおしまいです。

IMG_3328.jpg

蒼二郎ともいっぱい遊べて楽しい年始だったね顔(イヒヒ)

IMG_3277.jpg

遊ぶのやめると露骨にがっかり顔だなたらーっ(汗)
ニックネーム すみ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

かくれんぼ

IMG_3382.jpg

はっどんっ(衝撃)
みつかったにゃあせあせ(飛び散る汗)



蒼二郎さんはかくれんぼが大好き揺れるハート

今日の隠れ場所はココバッド(下向き矢印)

IMG_3384.jpg

見つかるとテンションが下がるものの
そのまま眠ることに決めたようです。

IMG_3381.jpg

…なぜ逆ギレ?
ニックネーム すみ at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしまするんるん

さ、蒼二郎さんもご挨拶は?

IMG_3377.jpg

ご飯おいしかったにゃ〜
満腹満腹


顔(汗)あぁ、毛づくろい中でしたか…
っていうか、
思いっきりテーブルの上にのってるんですけどたらーっ(汗)

そこ、降りてもらえませんか?

IMG_3374.jpg

にゃにか文句でも?むかっ(怒り)


もうやだ〜(悲しい顔)いえ、めっそうもない。
今年もあなたの尻にしかれそうですバッド(下向き矢印)

こんな私たちですが、今年もおつきあいください。
ニックネーム すみ at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする