2007年02月21日

暖かい〜

IMG_3559.jpg

まだ2月だということを忘れてしまいそうです。

あまりにも快適すぎると、逆に心配になってきますね顔(汗)

IMG_3558.jpg

まぁ、蒼二郎さんが幸せそうなので、
良しとするか…


それはさておき、

実家のネコちゃんが不思議な病気(?)にexclamation×2

名称未設定 1のコピー.jpg

頭にコブみたいなものが突然できてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
病院で診てもらっても原因がわからずもうやだ〜(悲しい顔)
抗生物質注射打ってもらって、薬飲んで
1週間でほぼ無くなりました。

結局、何だったんだろう…顔(汗)

ニックネーム すみ at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お昼寝襲撃

今日はせっかくのお休みなのに、
蒼二郎さんが寝てばかりいるので
ちょっと寝込みを襲ってみます顔(イヒヒ)


ガバッと布団をめくりあげると…

IMG_3540.jpg

突然のことに驚いておりますexclamation

さあ、どうする?

IMG_3544.jpg

大あくびですっexclamation

眠りを妨げられても余裕です。

IMG_3550.jpg

猫(怒)で、何の用にゃむかっ(怒り)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと寂しかっただけですバッド(下向き矢印)


※結局、飼い主の都合で起こされた蒼二郎さんは
 今、膝の上で寝ております



ニックネーム すみ at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー

IMG_3499.jpg

蒼二郎くんもモテモテを夢見ております揺れるハート

でもチョコはあげませんよパンチ



ニックネーム すみ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

かくれんぼ

IMG_3487.jpg

おやおや、カーテンの向こう側に
誰かさんが隠れてますねるんるん

丸見えですよ顔(イヒヒ)


カーテン オープンexclamation×2


IMG_3490.jpg

…ブサイクですよ、蒼二郎さん顔(汗)
ニックネーム すみ at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

天使

IMG_3497.jpg

日向と寝顔。

幸せの象徴です揺れるハート

ニックネーム すみ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

晴れ〜っ

IMG_3492.jpg

猫(笑)いい天気にゃ〜
雪もすっかりなくなったにゃ〜揺れるハート



顔(汗)蒼二郎さん、
今にも飛びかかろうとしてますよねたらーっ(汗)

本気で怖いんですけど顔(なに〜)
ニックネーム すみ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

毛づくろい

IMG_3501.jpg

一生懸命、毛づくろい中でするんるん

すごい形相ですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3502.jpg

…蒼二郎が毛づくろいした後って

いつも毛並みがおかしいんですが

直すと怒られます顔(汗)
ニックネーム すみ at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

雪〜っ

鳥取は昨日から雪です雪

IMG_3507.jpg

昨日の朝は晴れてたのにバッド(下向き矢印)

IMG_3504.jpg

今日も朝から雪ですもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム すみ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする