2007年03月31日

けが

IMG_3690.jpg

あいにくの曇天ですが、
ぼちぼち桜も咲いてきました。

来週は花見に行かねば。

…ものすごく忙しいけどもうやだ〜(悲しい顔)


今日、蒼二郎さんとネコじゃらしで遊んでたら、
ハッスルしすぎて、私の腕と蒼二郎が
激突exclamation×2

IMG_3701.jpg

…事故です顔(なに〜)

蒼二郎はネコじゃらしに対して爪を出してただけで、
私を傷つけるつもりは無かったし、
私も気をつけて遊んでたのにバッド(下向き矢印)

お互い興奮しすぎたみたいです。

IMG_3695.jpg

ちょっと心配そう。

怒ってないし、もう痛くないよ。
でも、しばらく腕出せないバッド(下向き矢印)




ニックネーム すみ at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ベランダへ…

IMG_3689.jpg

天気がいいとベランダに出たいのです。

ベランダでゴロゴロしたいのです。

ドアの前でお座りして待ってると、
お母さんが気付いて開けてくれるのです。

…まだかにゃぁ

ニックネーム すみ at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

母子手帳ケース

かわいい母子手帳ケース買っちゃいました揺れるハート

IMG_3679.jpg

中はこんな感じ。

IMG_3681.jpg

ポケットがいっぱいで使いやすそう。

ネットでCUSE BERRYというお店を見つけて一目ぼれ黒ハート
即注文しちゃいました顔(イヒヒ)

これから、いろいろ準備していかなきゃるんるん

IMG_3677.jpg

今日の蒼二郎さんはダンボールがお気に入り。
端っこをガジガジ噛んだり、一人で暴れたり
寝てみたり…
しばらく段ボール箱捨てれそうにないです顔(汗)
ニックネーム すみ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

検診2回目

IMG_3665.jpg

先日、2度目の検診に行ってきました。
順調に大きくなって、
今、5.4センチ。

初めて心音聞きました黒ハート


IMG_3666.jpg

母子手帳ももらって、ちょっと実感わいてきました。


IMG_3660.jpg

蒼二郎、お兄さんになるのよ顔(イヒヒ)

IMG_3664.jpg

猫(怒)いやニャッexclamation×2
まだまだ甘えるニャ猫(足)


顔(汗)
ニックネーム すみ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

眠気

IMG_3630.jpg

蒼二郎さん、眠そうです。

今日は私の友達が遊びに来てた間、
人見知りをして隠れたまま熟睡してたくせに…。

でも、帰る間際に、珍しく足元スリスリして
なついてました。初対面でこれはすごいっexclamation×2

この調子で人見知りが治るといいね。

IMG_3631.jpg

…人の話、まじめに聞きなさいむかっ(怒り)
ニックネーム すみ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

いい天気〜

IMG_3612.jpg

今日は働くのがもったいないくらいの晴れ晴れ

職場の席の近くに窓がないので
働いてると一切外のことが分からないのです。

朝、蒼二郎が気持ちよさそうに日向ぼっこしてたので
仕事に行くのが嫌でしたもうやだ〜(悲しい顔)

一緒にゴロゴロしてたい〜
ニックネーム すみ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

雪がちらほら

IMG_3600.jpg

蒼二郎さんの後ろ、
雪がちらほらしてるのが見えるでしょうか?

積もらないけれど、時々舞い散る雪。

風もすごく冷たいです。

最近の蒼二郎はものすごく甘えっ子さんです。
そばを離れると必ず起きて付いて回ります。

眠いのに無理してついて来るから機嫌が悪いのです。
ウニャウニャ文句を言いながらついて来ます。

もしかして、
お母さんが自分だけのお母さんじゃなくなることを
感じ取っているのでしょうか?


おまけ
IMG_3608.jpg

ランチの後のコーヒーが「和」な感じでかわいかったので。
カフェインの摂取が自然と減ってます。
あんなに好きだったのになぁ…



ニックネーム すみ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

「妊婦と蒼二郎の日記」

私事ですが、この度、妊娠しました揺れるハート

体調の悪さと仕事の忙しさから
あまり更新できずにいました。

1.jpg

妊娠したかも…と思ってはいましたが、
今現在、お腹の中に3センチの赤ちゃんがいると思うと
不思議です。

実家の母は、早くも
「生まれてきた赤ちゃんが蒼二郎に噛まれたりしないように
 ケージに入れた方がいいんじゃない?」
と心配してくれてます顔(汗)

夫も仕事場の人から
「妊婦が猫の毛を吸うと、子どもが猫アレルギーになる」
と聞いて空気清浄機の購入を真剣に考え中。

私は楽天的なので何の心配もしてませんが…
どうなんでしょう?
猫と赤ちゃんの関係って。


IMG_3604.jpg

蒼二郎のぽっこりおなか。



ニックネーム すみ at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

IMG_3597.jpg

鳥取の冬です。
今まで暖かかったのが異常だと分かっていても
雪が降ると憂鬱です雪


IMG_3593.jpg

蒼二郎、外は寒いよ。



ニックネーム すみ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする