2007年04月29日

匂いフェチ

01.jpg

猫(怒)クンクンクン
匂いますね


02.jpg

とりゃっexclamation

03.jpg

うりゃっexclamation

04.jpg

とうっexclamation×2

05.jpg

ふーっ

06.jpg

クンクン


…そして、また最初に戻る顔(汗)



ニックネーム すみ at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

毛づくろい

IMG_3794.jpg

ペ〜ロペロ

IMG_3796.jpg

毎日一生懸命毛づくろい。

春になって抜け毛が多いですね、蒼二郎さん。

冬毛が抜けたら、ちょっとスリムになりますね顔(イヒヒ)
ニックネーム すみ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ひげ

IMG_3804.jpg

蒼二郎さんのおひげをよく見てみると

IMG_3801.jpg

枝毛発見っexclamation×2

IMG_3801-2.jpg

1本だけ、先が二股になってます。

でもやっぱり切らない方がいいですよねぇ顔(汗)

栄養が足らないのかしら…バッド(下向き矢印)

ニックネーム すみ at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

春の空気

IMG_3788.jpg

春の空気を思いっきり吸い込み中〜猫(笑)

天気がいいと蒼二郎は全身で
幸せを表現する。

そんな蒼二郎を見て私も幸せに揺れるハート
ニックネーム すみ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ねずみさん

最近一番お気に入りのねずみさん。

IMG_3777.jpg

毎日このねずみさんを狙って跳んだりはねたりしてます。
まだまだキレイな状態ですが、いつまでもつことやら…


遊びつかれた蒼二郎さん、
旦那様のひざまくらで変顔で寝てました顔(イヒヒ)

IMG_3774.jpg

ニックネーム すみ at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ねこじゃらし

IMG_3697.jpg

見てます。

IMG_3696.jpg

見てます。


IMG_3698.jpg

来た〜exclamation×2


<赤ちゃんのこと>
おととい、3回目の健診に行ったら
赤ちゃんが9センチになってました揺れるハート

大きくなってるグッド(上向き矢印)。順調ですって。
あの大忙しのストレスにも負けず…

最近、お腹が出てきてズボンが入らなくなってきました。



ニックネーム すみ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見日和

鳥取は今日満開になりました。

でも私は朝から仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
おそらく、夜中の2時ごろまで…。

今週と先週ずっと大忙しでした。
今日の山場を越えれば楽になるのですが。


IMG_3713.jpg

そんな大忙しの中でも、ちゃっかりお花見ランチしてきました。

これは木曜日のお昼。

IMG_3712.jpg

ネコちゃんもお花見してました揺れるハート

桜並木の土手が通勤路なので

IMG_3722.jpg

仕事帰りはこんな感じ。
毎日夜遅く帰るのに、バーベキューや焼肉のいい匂いが顔(泣)

IMG_3721.jpg

今週は、蒼二郎さんにいっぱい癒やしてもらいました。
明日のお休みは、一緒にいっぱい遊ぼうね。

あとおよそ7時間。頑張って働こう〜
ニックネーム すみ at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする