2007年05月23日

出勤前

IMG_3855.jpg

あの〜、蒼二郎さん。
あなたが枕にしてるカバンで仕事に行きたいんですけど…

どいてもらえませんかね。


IMG_3854.jpg

あっ…目ぇそらしたなむかっ(怒り)
聞こえんフリかパンチ

ニックネーム すみ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ランチ

今日はいいお天気なのに、
仕事なので、せめてお昼ご飯は外で…

ということで

IMG_3843.jpg

こちらが今日のランチ揺れるハート
ものすごく多かったのに、ペロリ。

妊娠してから、食べる量がすごく増えてる〜がく〜(落胆した顔)


IMG_3841.jpg

猫(怒)確実に太りますね、お母さん



こんなあられもない格好で寝てるあんたに言われたくないわむかっ(怒り)

IMG_3837.jpg

IMG_3839.jpg


ニックネーム すみ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

頭痛と寝不足

IMG_3831.jpg

昨日一日中、ひどい頭痛で…
でも妊娠中だから痛み止めを飲めずもうやだ〜(悲しい顔)

前の晩も寝不足なのに、なかなか寝付けず
ようやくウトウトした午前2時半。

猫(怒)お母さん、おなかすいた〜

ええっ顔(なに〜)、いつも通り晩ご飯食べたでしょむかっ(怒り)
今まで一回もこんな時間に催促したことないのに〜っ

仕方なく、少し食べさせて寝ようとすると

ガシャーン、カラカラ、ドタドタ
と、激しい一人遊びが…顔(泣)

寝させて〜っパンチ頭痛いのに〜むかっ(怒り)
蒼二郎なんか大っ嫌いだーっ

IMG_3829.jpg

あんなに腹が立ったのに、結局、許しちゃう…バッド(下向き矢印)

恐るべし、ネコの魔力もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム すみ at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

暑い!!

IMG_3826.jpg

昨日・今日は暑かったです。

蒼二郎もだら〜ん。

いつもなら、ひざの上で寝たがるのに。

ニックネーム すみ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

腹帯

今日は「戌の日」。
ということで、初めて腹帯を巻いてみました。
普段は楽ちんな腹巻タイプにしようと思いますが、
今日はせっかくなので、さらしタイプをきちんと巻いてみました。

途中、さらしに蒼二郎がじゃれついて…もうやだ〜(悲しい顔)

安産祈願してもらったのに、バチがあたるでしょむかっ(怒り)


IMG_3816.jpg

聞く気ナッシングですね顔(汗)


ニックネーム すみ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする