2007年12月31日

大晦日

IMG_4541.jpg

今年もいろいろありました。

やっぱり、一番大きかったのは出産でしょうか。

産後、おとなしく見守っててくれた蒼二郎さんは
最近やたらとワガママになってきました。

二人の子持ち気分です。


そんなこんなで、
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ニックネーム すみ at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

結婚式

IMG_4566.jpg

昨日は妹の結婚式でした。

めでたいことだけど、
やっぱりちょっと寂しいですね。


IMG_4514.jpg

蒼二郎さんは、なぜかうちの妹に対しては好戦的。
しょっちゅう襲ってます…。

また遊んでもらおうね。
ニックネーム すみ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

Wii Fit

IMG_4520.jpg

Wii Fit買っちゃいました。
産後の体形戻しの為に。

とりあえず
この1週間頑張ったので、
あちこち筋肉痛です顔(汗)


IMG_4516.jpg

蒼二郎さんもダイエット頑張ろう〜exclamation×2
ニックネーム すみ at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする