2008年01月21日

ベビーシューズ

IMG_4760.jpg

靴下を編もうと思ってたけど、
買ったものがいくつかあるので、
靴を編んでみました。


IMG_4761.jpg

ちょこちょこ中断しながらなので、
片足に2時間以上かかってしまった…バッド(下向き矢印)


IMG_4763.jpg

蒼二郎さんは、またまたサイエンスダイエットアダルトが
気に入らないと怒り始めました顔(汗)

う〜ん、どうしよう。
もうちょっと様子みて、あんまり食べないようだったら
買い直そうかな。


ニックネーム すみ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

グルメ

蒼二郎さんのフードは

サイエンスダイエットライト

夫が買ってきたのは

IMG_4752.jpg

アダルト。

まぁ、同じサイエンスダイエットだし、いいか
と思ってたら…食べない顔(汗)


IMG_4656.jpg

いつもはご機嫌なご飯の時間もテンション下がりっぱなしバッド(下向き矢印)

放っておくと渋々少量食べるので、かえってダイエットになっていいかも顔(イヒヒ)


と思ってたら、最近普通に食べるようになってきた…

残念なような…ホッとしたような…

ニックネーム すみ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

予防接種

IMG_4728.jpg

眉間にしわ寄せて寝ております。
今日はBCGの接種に行ってきました。
生まれて初めての注射です。

やっぱり痛かったみたい。
帰ってから、しばらくはぐずってましたバッド(下向き矢印)


ちなみに蒼二郎さんは生後2ヶ月頃に初めて注射しました。

IMG_14901.jpg

IMG_1490.jpg

子猫時代。ちっちゃ〜い。

IMG_4728.jpg

でっかくなっても寝顔は変わらずです。







ニックネーム すみ at 18:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

帽子

IMG_4720.jpg

赤ちゃん用の帽子を編んでみました。
久々の編み物楽しかった〜揺れるハート
小さいのですぐ編めちゃうGood

IMG_4718.jpg

でも、まだちょっと大きかったかも…。

次は靴下に挑戦しようるんるん


さて、毛糸をつついて怒られた蒼二郎さんは

IMG_4714.jpg

Wii Fitで「座禅」に挑戦中の夫の邪魔をしておりました顔(イヒヒ)
ニックネーム すみ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます

年賀状.jpg

今年は雪の正月です。
寒いので、必要最低限でしか外出してません。

ダラダラしてたらもう3日。はやいなぁ…。


IMG_4711.jpg

蒼二郎さんは今年もお餅に興味津々です。
毎朝飽きもせず餅をゲットしようと頑張ってます。


今年はもう少しマメに更新しようかなぁと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ニックネーム すみ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする